D-strage使用例写真を募集いたします

防湿庫D-strage各機種をご使用いただいている皆様の使用例写真を募集いたします。

防湿庫に収納しているものは、レンズやカメラ本体に限らず、時計や貴金属のコレクションや、イヤホンやマイクなどのオーディオ関連、電子部品や半導体などの精密機器パーツ、フィルムや写真、切手、布製品等々、収納しているものは何でも結構です。

「レンズホルダーにこれだけ並べられます」「このレンズならばカメラ本体に装着したまま入ります」「全部でこれだけ収納できました」など、防湿庫D-strageのご使用事例をご紹介ください。

また、単純な防湿保管用途だけでなく、収納物を「風や熱を用いずにゆっくり乾燥させる為に使用している」等々、特殊な使い方をしている方も是非ご応募ください。

ご紹介者様にはD-strage DS-31C アウトレット品をプレゼント

当ブログで使用例をご紹介させていただいた方には「防湿庫D-strage type S DS-31C内容量30L(アウトレット品)」をプレゼント。

既にご購入いただいた防湿庫がいっぱいになってしまった方もいらっしゃるかと思います。そんなユーザー様は、2台目の防湿庫としてご活用いただければ幸いです。

また、防湿庫本体をもう一台もらっても「防湿庫の隙間を埋めるために、機材が増えそうで余計な出費が心配…。」とお困りの方は、スリム&省設置スペースのD-strage type SシリーズDS-31Cをキッチンに置いて、海苔やお煎餅や柿ピー等の乾物や小麦粉やプロテイン等の粉類など食品の保管にでも使ってください。防湿庫に入れれば湿気を防ぐだけでなく、虫もつきにくくなるので結構便利です。

応募方法

防湿庫D-strageの使用例募集の詳細と応募は下記ページよりお願いいたします。

D-strage使用例写真 募集キャンペーン

ご応募いただいたご使用例のご紹介は12月上旬から順次予定しています。
初回は発表までの期間が短いので当選確率が高くなりそうです。
12月11日(月)~15日(金)の間に初回分のご紹介をいたします。
第1回 防湿庫D-strage使用例ご紹介
次回の発表は2017年12月26日~28日ごろを予定しております。

ご応募お待ちしております。